お初ですぅ〜

初めて投稿させて頂きます。

賃貸住宅サービス緑地公園店の見津田です\(^o^)/

よろしくお願いします!
今年も残りわずかとなりましたね。

1年が過ぎるのは本当に早いです。

ウサインボルト並のはやさですね。
しかもすごく寒いですよね。

当店の奥村の小栗旬のモノマネより寒いですよね(笑

※奥村の小栗旬を見たい方はぜひご来店下さい!
今日は私のオススメ物件をご紹介させて頂きます!

https://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10445142300001&issu_time=1481882024&db=1

https://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=10445142300001&issu_time=1481882024&db=1

内装めちゃめちゃキレイです。

モノレールの柴原駅徒歩7分の駅近物件。

改装にすごくお金かかってます。

1階ですが2階の高さですので防犯も安心!

お子さんがあばれる君で下の階の人に申し訳ないけど

1階は防犯面でも嫌だという人にもオススメ!

ぜひ一度見にきてください!
次回予告

緑地公園店の永遠のアニキ!!

あべにょきーーーーー!!!